2007年08月31日

ギガバイトっ!

最近DVDで写真をもらうことが多い。
いっぱい入るからjpgでは保存しないらしい。

明日入稿したいらしい今日入った仕事、
20枚程度で1ギガバイトもあるのと、
1枚50メガバイトもある写真が130枚以上も
入ったDVDを今日もらった。

写真の整理だけで今日は終わった。

あっ、でも、仕事が入った時点で、
週明けにのばしてもらったんだけどね。
だから今日いっぱいかかったとも言える。

コスメ・・・透明とかメタリックのケースやめないかな。
自分で使う訳じゃないけア●スイはいいね。
ケース真っ黒で自動選択できる。



週末に迎えに行ったお転婆娘は・・・今もいない。


母「明日も忙しいんでしょ、来週にまた迎えにくれば?」

私「うーん・・・そうねぇ・・・」

母「急いで連れて帰るより、ゆっくりできる時にしたら?
  来週末ならゆっくりできるの?」
 
私「うーん・・・
  再来週まではその日にならないと分からない」

姉「じゃあ、全部終ってから来ればいいじゃん。
  そのまま泊まりで遠出のお出かけにもいかれるし。
  そうしようよ」


結局、迎えに行って、
ちょっとしたファミリーサービスにつきあい(その目的もあった)、
手ぶらで帰って来た。

公園行ったり、川に行って水遊びしたり、
私の横顔みてるより、ずっと幸せそうだしな・・・うん。


帰って来た後に届いた写真
 ↓
kaeru.jpg
 
新しいカエルのおもちゃを買ってもらい、かかえて爆睡中。
posted by Arukas at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | フリーデザイナーの実態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安心だけど、
ちょっとさびしいね。
Posted by nao at 2007年09月01日 18:53
◆naoさん

はい、今日はとくに感じます・・・
Posted by Arukas at 2007年09月01日 21:30
お転婆さんこのままだとどっちが本家か
わかんなくなっちゃうかもよ〜。

お転婆さんに聞いてみたいですね。
どっちがいいのか・・・

本当は帰りたいけどArukas さんが
大変そうだしいごこち悪くないしぃ
それどころか毎日VIP待遇だしって感じ?
Posted by cocomero at 2007年09月03日 02:42
◆cocomeroさん

ホント、ホント、もうあっちが本家だと思ってるかも。

最近では安心しきってるようで「いないなー」と
思って探すと、どっかでひっくりかえて寝てるらしい。


私が忙しい時は一日中監視していて寝てくれないのに。

なので、無理に連れて帰ってくるのもな・・・と。
今日も朝まで働いちゃったしなー。はぁ〜っ
Posted by Arukas at 2007年09月03日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック